バグ/エラー報告

• このトピックには69件の返信、1人の参加者があり、最後にaaaaにより7ヶ月前に更新されました。
15件の投稿を表示中 - 46 - 60件目 (全70件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #139 返信
    いん
    ゲスト

トップ画面で「BARUS」と入力し過去のデータを削除した後での発生です Ver2.2
    トップ画面から4章に移動してエンマのステージに挑戦、3エリア目5マス目辺りの「?」マスで発生した「忍び寄る影」で「階層1のボスと戦う」を選択したら進行不能になりました
    仲間の加入や鍛冶屋での強化はしておりません

#141 返信
    ゲスト

私は「走って逃げる」を選択して、同じ症状がでました。大変かと思いますが、ゲーム楽しいので頑張ってください。

#142 返信
    応援してます
    ゲスト

最後のやり込みモードで、あと2体・・から減らない

#143 返信
    応援してます
    ゲスト

↑別のキャラでやると減りました。
    最後のシークレットのキャラ、タイトルの差分切り替えを押すと真っ白になります。

#144 返信
    応援してます
    ゲスト

幸運を願う首飾りが無料で何度でも買えるバグがあります

#145 返信
    FoxMuffler
    キーマスター

現在いただいております、ご連絡について次回アップデートにて対応させていただきます。

#148 返信
    ゲスト

Ver2.3です。カード取得時4枚から選べるようになるアイテムを装備後(だと思います)、カード選択画面からキャンセルで戻ると、カードが置き換わりもっと選べるようになり、またキャンセルすると無限に増えていくという動作をします。実質無制限に選べます。

#149 返信
    aaa aaa
    ゲスト

さんぞうの瞑想を行うとエネルギーをもらえない代わりに1000のアーマーをもらえる
    一試合中に1回のみしかつかえないけど

#153 返信
    不遇な
    ゲスト

カッパのアーマーが前の攻略から減らない

ガチャを回すと表示されるはずの画面?が薄くてほとんど見えない

#457 返信
    ゲスト
    ゲスト

最後のやり込みモードで、残り7体・・から減らない

#492 返信
    りく
    ゲスト

状態異常カードの暗闇には消失とついているのにターンを終えても廃棄されずに捨て札になります。
    キャンプで鍛冶を二回できるという装備品の効果が発揮されません。鍛冶とはカードのアップグレードのことのはずですが装備品があっても一回しかできません。
    山札からカードを選んで引くという効果のカードを使ったときに引いたカードが山札にも残り、一枚のカードが二枚に増えることがあります。

#533 返信
    HUMO
    ゲスト

Ver3
    バグ
    ・設定で、会話スピードを変更して保存しても変更されない
    ・タイトル画面のシナリオの続きからを選択して1~4章のどれかを選択しても再開と変わらずクリア後になる
    ・オロチとボマーが何も装備を持っていない(もしかしてバグじゃなく仕様?)
    ・クリア後の右下にある自軍情報をクリックしても何も表示されない
    ・クリア後のアイテムガチャで箱を開けると真っ暗になり動かなくなる時がある、
    15分の箱を開けて失敗しましたと出る時があるのは仕様?

要望
    ・クリアしていま私の回想には6個あるけどこれで全部なのかわからない、〇/〇みたいな回想数の表示が欲しい
    できれば回想全解放が欲しい
    ・クリアして使用できるキャラが13体だけどこれで全部なのかわからない、〇/〇みたいなキャラ数の表示が欲しい
    PVに出てるキャラがいないので、バグなのか、進行ルートの問題なのか、現在のバージョンでまだいなのかわからん

#542 返信
    げーまー
    ゲスト

ver3
    1ステージ目のクモボスを倒しても2ステージ目にいけず、画面から地図が消えて進行不能になる
    終了ボタンだけ一度クリックを押せるが、その後どのボタンも反応しない。

#863 返信
    りく
    ゲスト

ヤクシでやりこみモードをクリアすると経験値獲得画面の次に新キャラ解放のような画面が表示されますが、通常キャラクターが表示されるはずのキラキラしたエフェクトの中には誰も表示されません。
    この画面でOKをクリックするとマップ選択画面に戻りますがそこでも異常があります。
    「戦闘開始」「訓練場」「鍛冶屋」はクリックしても反応がなく、画面右上のオプション選択のための歯車のようなマークやゲーム終了のためのバツ印も反応しません。
    また画面右側には青鬼、九尾、占い師のアイコンが表示されています。
    「装備」「アイテム」「カード」「アイテムガチャ」は反応します。
    キャラクター選択も反応しますが新キャラは追加されていません。
    オートセーブがされていないようでこの状態でゲームのウィンドウを閉じて再度ゲームを起動すると、ヤクシでやりこみモードをクリアする前の状態に戻っています。

#876 返信
    ko
    ゲスト

最後に仲間になった閻魔の必殺技

15件の投稿を表示中 - 46 - 60件目 (全70件中)
返信先: バグ/エラー報告