バグ/エラー報告

• このトピックには69件の返信、1人の参加者があり、最後にaaaaにより7ヶ月前に更新されました。
15件の投稿を表示中 - 16 - 30件目 (全70件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #92 返信
    JAM
    ゲスト

体験版は中央にプレイ開始があるため動作したが製品版を起動すると両端が切れててゲームが開始できない、
    おそらく画面サイズが1920*1200のため、画面サイズを変更したいが設定できない。

#93 返信
    暗刻堂
    ゲスト

河童のイベント開放タイミングがずれており、河童の加入前に開放されている。
    ☆4ステージの薬草摘みで敵のドロップテーブルがおそらくおかしいのかステージ後半に出てくるレベルの敵が序盤から出てきていると思われ実質ほぼ進行不能
    これは再現に条件あるかもしれませんがゲームオーバーになった後に、新たにやり直すとゲームオーバー前のデータが消えずに残っており忍力や金やショップのドロップテーブルを意図せず引き継いでしまっている

#94 返信
    FoxMuffler
    キーマスター

>>倒した敵が回復して復活したり、倒した敵にランダム対象のデバフがいったりします。
    バグのご報告ありがとうございます。対応致します。

#95 返信
    FoxMuffler
    キーマスター

>>製品版の右上×からタイトルに戻るを選択すると体験版の画面に移行してしまう。
    DLSiteに公開されている製品版Ver2で確認を取りましたが正常に動作致しました。
    バージョンについては、問題ありませんでしょうか?誤作動について、アップデートしてもも解決されていない場合はお手数おかけしますが再度ご連絡願います。

>>落ち武者の捨て山や廃棄山からの回収技の枚数強化装備が作動していない
    バグのご報告ありがとうございます。対応致します。

#96 返信
    FoxMuffler
    キーマスター

>>体験版は中央にプレイ開始があるため動作したが製品版を起動すると両端が切れててゲームが開始できない、
    >>おそらく画面サイズが1920*1200のため、画面サイズを変更したいが設定できない。
    次回アップデートにて解像度を変更出来る機能を追加いたします。

#97 返信
    FoxMuffler
    キーマスター

>>河童のイベント開放タイミングがずれており、河童の加入前に開放されている。
    不具合のご報告ありがとうございます。対応致します。

>>☆4ステージの薬草摘みで敵のドロップテーブルがおそらくおかしいのかステージ後半に出てくるレベルの敵が序盤から出てきていると思われ実質ほぼ進行不能
    ステージ名を記載していただき助かります、敵の出現について対応致します。

>>これは再現に条件あるかもしれませんがゲームオーバーになった後に、新たにやり直すとゲームオーバー前のデータが消えずに残っており忍力や金やショップのドロップテーブルを意図せず引き継いでしまっている
    確認致します。

ご連絡ありがとうございます。

#98 返信
    rin
    ゲスト

Ver2
    会話イベント平穏の途中でキャラ立ち絵とスキップ以外吹き出しなどが一切表示されない状態で操作不能になり進行不能になりました。

#99 返信
    aaa aaa
    ゲスト

ゲームスタートがそもそもないです。
    終了は普通に動作します。

実装RAM:32 GB
    プロセッサ:12th Gen Intel(R) Core(TM) i9-12900K 3.20 GHz
    グラフィック:NVIDIA GeForce RTX 3080 ti

#100 返信
    たかし
    ゲスト

ver2
    自分もイベント「平穏」で進行不能になってしまったので色々試していたら体験版で固定されてしまいました。動かなくなる直前の動作としては

ゲーム起動→データロード→言語を日本語からEnglishに変更→右上の×からゲームを終了する

といった流れです

あともう一つ、こちらは直接戦闘で確認できていないので憶測ですが、オロチの装備画面を開くと装備が表示されないのでもしかしたらオロチの装備が無い状態になってるかもしれません

#101 返信
    FoxMuffler
    キーマスター

現在いただいております全てのバグ、修正希望箇所についてアップデート処理を行っております。
    10/18~19日に販売サイトへ繁栄されます。

#103 返信
    ゲスト
    ゲスト

lv3畑荒らしのボス討伐後、マップ画面に戻らずにlv4キノコ荒らしのステージが始まります。
    出てくるモンスターが強すぎることと、ボスまで辿りついてもアイコンが変化せず、進行不能となっています。

#104 返信
    aoy
    ゲスト

ヤマタノオロチと蜘蛛加入後の連続会話イベントのあと、忍者と蜘蛛のキャラクターが棒立ちの画面で進行不能になる。

#105 返信
    aoy
    ゲスト

画像が大きすぎたので再送

#109 返信
    ユウキ
    ゲスト

#95 の他の方が報告されている「タイトルへ戻る」とタイトルが体験版状態になる件について

一度何らかの戦闘で敗北(ゲームを破棄してマップへ戻る、でもOK)してから、タイトルへ戻ると再現しますね

#110 返信
    暗刻堂
    ゲスト

九尾の術の説明が長すぎてゲーム中の術選択画面では見切れてしまっている。これは根本的にまとめて表示させるかどうかは考える必要があると思います。
    おそらくですがステータス画面でも術の説明はポップアップで表示させる仕様として設計されているのではないでしょうか?

現在のデッキのカード一覧やカードアップデートの選択時などの一覧を表示させるときに画面スクロールの始点値がずれているのか上方にスペースができてしまい下のほうのカードの表示が見切れてしまっています。

現在投稿されているレビューについてはバグが起因と思われる低評価になってしまっているので早々に不具合であることを説明部分の目立つ部分に公表しこれ以上の低評価レビューを防ぐべきです

15件の投稿を表示中 - 16 - 30件目 (全70件中)
返信先: バグ/エラー報告