バグ/エラー報告

• このトピックには69件の返信、1人の参加者があり、最後にaaaaにより7ヶ月、 1週前に更新されました。
15件の投稿を表示中 - 31 - 45件目 (全70件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #111 返信
    ななし
    ゲスト

女郎蜘蛛が仲間になった後、町に戻ってシナリオを進めるところで進行不能になります。

#112 返信
    ゲスト
    ゲスト

ダンジョンの途中で保存してタイトルに戻るを行った際に、タイトル画面に体験版と表示される様になります。この状態で続きからを選択すると、進行状態がスキップされてしまいました。

#113 返信
    ゲスト
    ゲスト

タイトルの画像貼りなおします。

#115 返信
    FoxMuffler
    キーマスター
    #116 返信
    FoxMuffler
    キーマスター

掲示板にて画像のアップロード上限のせいでアップロードできない事が多いようなのでそちらも対応しておきます

#117 返信
    クロス
    ゲスト

蜘蛛女のダンジョン終了後の城下町の会話イベントにて、以下のスクリーンショットの個所で会話イベントが進まず進行不能になります

#118 返信
    暗刻堂
    ゲスト

タイトル画面のBGMは設定の音量調整の対象になっていない。
    音量に関しては別画面で設定画面を開いた際に設定がリセットされる症状を確認。
    キャラクターを切り替えた後の装備のドロップに前のキャラクターの装備が紛れ込む症状はまだ残っている

#121 返信
    Apple
    ゲスト

シナリオクリア後のアイテムガチャについてですが、木箱もしくは古びた宝箱をクリックすると進行不能状態になります。

※ほかの項目については試していません。

#122 返信
    ねこん
    ゲスト

女郎蜘蛛を倒した後のイベントで料亭の中で女郎蜘蛛と襲撃してきた女が会話をしようとしてる所で画面がフリーズしてストーリーを進行できません(skipを押しても反応なし)

#126 返信
    名無し
    ゲスト

運試しの画面に行くと何も買えずに応答なしでマップにも戻れないのでゲームを落とすしかないです

#127 返信
    名無し
    ゲスト

クリア後のダンジョンで敗北してもExpが貰えずクリアしても報酬を得られないのでExpを入手する機会がありません

#128 返信
    ゲスト
    ゲスト

ダンジョンのイベントにてボスとの戦闘(レアドロップ)を選択するとフリーズしました。

#135 返信
    ジョン
    ゲスト

クリア後のダンジョンをクリアした後、ゲームを終了し再起動する。ロード後、左上のキャラ変更画面に飛び、決定を押すと1000Expが獲得できるバグがあります

#137 返信
    FoxMuffler
    キーマスター

現在いただいております内容について、近日中にアップデートを投稿させていただきます。

#138 返信
    ゲスト

蛇の飼い主の第二面8回目の戦闘に入る際画面が暗転し、カーソルのみが表示されている

15件の投稿を表示中 - 31 - 45件目 (全70件中)
返信先: バグ/エラー報告