バグ/エラー報告

• このトピックには69件の返信、1人の参加者があり、最後にaaaaにより7ヶ月前に更新されました。
15件の投稿を表示中 - 1 - 15件目 (全70件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #49 返信
    FoxMuffler
    キーマスター

こちらはニンニン☆妖怪大戦争 のバグ/エラー報告ページとなります。

不具合等ありましたら具体的なバグの内容を記載いただけますと助かります。

#66 返信
    Wahlen
    ゲスト

Ci-enにも書いてしまいましたが、ゲーム開始押しても始まらないです。
    終了は普通に動作します。

実装RAM:16.0 GB
    プロセッサ:Intel(R) Core(TM) i7-8700 CPU @ 3.20GHz 3.19 GHz
    グラフィック:NVIDIA GeForce RTX 2060

#67 返信
    FoxMuffler
    ゲスト

エラーを修正致しました。各ダウンロードページのファイルは全て更新が完了しております。
    (ネットワークキャッシュにより同じファイルがインストールされる可能性がありますのでページを再読み込みしてDL願います)

#73 返信
    Wahlen
    ゲスト

雑魚戦敗北時に暗転後進行不能BGMだけ流れてる状態。
    最後のボス戦時、負けるターンで挙動がおかしくなり進行不能。

#74 返信
    Wahlen
    ゲスト

行き先?を選択すると戦闘画面中央にキャラが立ってる状態になり進行不能になる事がある。(毎回ではない)
    ショップ画面中にマップを開くとショップに戻れなくなり進行不能になる。

#75 返信
    0101
    ゲスト

●スタート地点を選んでも進行しない
    ●戦闘終了時のリザルト画面で止まる。設定は開けるときもあり。
    ●ルーレットを使うボス戦後のリザルト画面でフリーズして進行不能になる。
    ●蜘蛛女のボスが呼び出す蜘蛛が2体いるが、1体は行動しないし、ターゲットにもできない。おそらく同じスキルを使用した時は更に増えた。
    ●同じく蜘蛛女戦で、急に移動し、フリーズして進行不能になる

#76 返信
    torutotto
    ゲスト

・絡新婦戦での進行不能バグ
    ・強化するカードを選択する画面でスクロールできなくなる

#77 返信
    torutotto
    ゲスト

雑魚を倒すのと同時に終了ボタンを押すと進行不能になる

#78 返信
    torutotto
    ゲスト

獲得時にポーション3個もらえるアイテムでポーションをとったら進行不能になった

#79 返信
    okayu
    ゲスト

初期配布のリンゴ(小休憩)の効果が機能していない

#80 返信
    FoxMuffler
    ゲスト

ご報告
    現在、コミュニティーサイトに投稿いただいているa版のバグについては、全て修正が完了致しました。
    後日新しいキャラクター要素を加え無料で再アップロードさせていただきます!
    よろしくお願いいたします。

#84 返信
    nanasi
    ゲスト

ver0.2
    ・暗器量産で作成した苦無に弱点特定のダメージアップ効果が乗らない。(仕様等でしたらすみません)
    ・最後のボスに負けると報酬画面が出て、報酬取得後スキップを押すと操作不能になります。

#89 返信
    FoxMuffler
    キーマスター

現時点でいただいているバグ、その他バランス調整の要望について、次回アップデート内容に反映をさせていただきます。
    また、このコミュニティへの投稿ではないのですが、「動作が重たい」との意見もいただいており、そちらについても設定画面から処理の重たいエフェクトを切り替えられるよう次回アップデート内容に反映させていただきます。

アップデートまで少々お待ち願います。

#90 返信
    sam
    ゲスト

倒した敵が回復して復活したり、倒した敵にランダム対象のデバフがいったりします。

#91 返信
    暗刻堂
    ゲスト

製品版の右上×からタイトルに戻るを選択すると体験版の画面に移行してしまう。
    落ち武者の捨て山や廃棄山からの回収技の枚数強化装備が作動していない

15件の投稿を表示中 - 1 - 15件目 (全70件中)
返信先: バグ/エラー報告