質問部屋

• このトピックには26件の返信、1人の参加者があり、最後にKURWA_BOBERにより10ヶ月、 3週前に更新されました。
12件の投稿を表示中 - 16 - 27件目 (全27件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #458 返信
    装備やアイテムの効果の見方?
    ゲスト

道中で入手した装備やアイテムの効果の表示方法がわからないのですが、これは仕様かバグか私が悪いのか誰か教えてください。

#491 返信
    りく
    ゲスト

マウスカーソルを装備やアイテムの上に重ねて少し待ってみてください。戦闘中のバフデバフの確認と同じ要領でみられるはずです。

#505 返信
    りく
    ゲスト

制作チームへの質問ページとあったのを見落としユーザー同士の情報交換だと思って上の書き込みをしてしまいました。失礼しました。

質問ですが、現在の最新バージョンでの解放可能なキャラクターは何人ですか?蘭丸、落ち武者、九尾、小鬼、青鬼、オロチ、女郎グモ、琵琶法師、虚無僧、サンゾウ、カッパ、ボマー、ウォリアー、やりこみモード10人クリアで解放されるキャラクターの計14人以外で解放可能なキャラクターがいれば教えてください。PVを見ていると未解放のキャラクターがいるのですが未実装ですか?

#608 返信
    装備やアイテムの効果の見方?
    ゲスト

リクさん、ありがとうございます。
    言われてやっても見れなくて、設定の必殺技エフェクトにチェック入れたら見れました。ゲームを軽くするのに外していたのが原因だった様です。

#864 返信
    りく
    ゲスト

2022年12月15日 6:48 PMの書き込みに追加です。
    やりこみモードを先に挙げた14人でクリアしたらヤクシが解放されました。
    ヤクシでやりこみモードをクリアするとバグ報告に挙げたような状態になったのですが、解放されるキャラクターはヤクシが最後ですか?

#1005 返信
    InessaeaSa
    ゲスト

coursework psychology

BBCode you used is not allowed.

coursework masters

#1035 返信
    じゃ
    ゲスト

バグ報告
    キャンプで鍛冶が二回出来るようになる装備が正しく機能していないかと思います。
    落ち武者のスキル‘リビングデッド‘を、廃棄済みのカード枚数が多い時に使用すると、進行不可になりました。
    その他にも効果の説明通りの効果が正しく反映されていない要素があったように思うので、対応していただけると嬉しいです。
    ゲーム性、難易度ともにすごく面白いのに、この手のゲームの醍醐味ともいえる「使えるたくさんの要素をうまく利用しての攻略」がバグや不具合によって妨げられてしまうのはとてももったいないです。
    ご検討のほどよろしくお願いいたします。

#2424 返信
    りく
    ゲスト

バージョンアップ後に以前のセーブデータを削除する前にセーブデータのコピーを別途保存しようと思うのですが、セーブデータの保存場所を教えてください。
    付属のテキストには削除する方法は書いてあっても保存場所は書いていないので困っています。教えてくださいお願いします。

#3870 返信
    ddd
    ゲスト

penis

#4438 返信
    福井
    ゲスト

すべてDLSiteで購入しています

以下が販売終了になりました
    「八尺様」「メデューサ」「塗り壁」「カンフー娘」「侍」

本体が更新され、最初から以下が入っています
    八尺様、メデューサ、殺人鬼、塗り壁、クレオパトラ

1)八尺様は最終販売版と最初から入っています版が異なりますが反映すべきですかしないべきですか
    2)「メデューサ」「塗り壁」はどうですか
    3)「カンフー娘」「侍」はこれまで通り反映させて良いですか
    4) 「中華娘」はどうなりますか

ちょっと反映させる判断ができず正しい情報を貰うまで遊ぶのを止めざるを得ないです

#4525 返信
    FoxMuffler
    ゲスト

福井様
    1と2について
    最終販売版を反映させると不具合が発生する可能性があるため、反映しないでください。

3について
    カンフー娘と侍は反映させても問題ないです。

4について
    こちらについても反映させても問題ありません。

#5037 返信
    KURWA_BOBER
    ゲスト

KURWA_BOBER

12件の投稿を表示中 - 16 - 27件目 (全27件中)
返信先: 質問部屋