質問部屋

• このトピックには26件の返信、1人の参加者があり、最後にKURWA_BOBERにより10ヶ月、 3週前に更新されました。
15件の投稿を表示中 - 1 - 15件目 (全27件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #48 返信
    FoxMuffler
    キーマスター

こちらはニンニン☆妖怪大戦争 に関する制作チームへの質問ページとなります。

法人、個人によるビジネスのお誘いは現在取り扱っておりません。

アプリ利用者様による疑問等のみお答えいたします。

#88 返信
    168
    ゲスト

好きなジャンルのゲームでしたので体験版に触れさせて貰ったのですが、
    こちらの環境では動作が非常に重く、まともに遊べない状態でした。
    が、Windowsのプロパティで640×480の解像度~にチェックを入れると嘘のようにぬるぬるといった感じでした。
    ただこれだと操作性が悪いので、ゲーム側でウインドウサイズの調整を行いたいです。
    製品版に上記の機能はありますでしょうか?

また、本作のプレイ動画を動画サイト等に投稿するのは大丈夫でしょうか?

#102 返信
    sam
    ゲスト

製品版が非常に難しく現バージョンでクリアを断念しているのですが、リリース版を全面クリアできた方はいらっしゃいますか?

#108 返信
    ユウキ
    ゲスト

風々茸のところ(レベル3,レベル4)からクリア出来なくなりますね
    何度かリトライして要領は掴みつつありますが、2面から敵の数と体力が高く、ボスまで持たない・・・
    ダンジョン抜けても引き継がれる強化要素って、お金と経験値だけで、カードはキャラクターごとの初期値に戻るのが正しい挙動ですよね?

#114 返信
    sam
    ゲスト

レベル3、4クリアできないですよね。開発者の方がクリアできたのか気になります。

#120 返信
    極楽
    ゲスト

製作者に届くと信じて書き込むんですけど、
    忍力とバフデバフ周りの適正コストの見直しできますか?
    河童が仲間になったところまでやった感想ですは、
    デッキ内容の調整が難しいバランスなのにバフデバフのコストが重すぎます。
    初期デッキの忍力カードが邪魔。
    この2点が特に気になります。
    バフデバフをしようしてシールドを構えられなければ2割近く体力削られるのは連戦するゲームであまりにもしんどいです。
    忍力は九尾みたいにデフォルトで大量ドローできないと手札の質が落ちて盾引けなくて死ぬ事故要因になってます。
    1忍力が1コストくらいの評価だと思うんですけど、手札消費あるのでもう少し評価高くていいです。
    ステージ中盤から一気にしんどくなるのは途中で必殺技のパワーが足りなくなるからです。
    必殺技のパワーを上げるか、初期デッキにある忍力を発生させるカードをシールド3つけるみたいな感じでバフが乗るようにしてインフレに追いつけるようにしないと
    運ゲーの壁が高くなって詰むと思います。

#123 返信
    koma
    ゲスト

要望になりますが、ショップでのカード削除初期費用を見直してもらいたいです。
    本家スパイアでは50Gから25Gずつ上昇していくのですが、こちらは初期から100Gを超えており、
    初期カードの削除が難しくデッキの圧縮がままならない為、難易度の上昇に繋がっていると思います。

#124 返信
    バグかわからないのでこちらに
    ゲスト

蘭丸の初期最大エネルギーが6になってるんですがこれは経験値溜まったから?それともバグ?

#125 返信
    sam
    ゲスト

バグ修正などを迅速に対応していただけるのは好感が持てます。
    しかし、普通にテストプレイすれば気づくはずのバクやゲームバランスを放置して販売されますと、ユーザーにお金を払ってデバッグをしているような不快感を与えますので、せっかくの良い素材が低評価、低売上につながります。
    今一度、開発体制について見直されたほうが良いと思います。

#129 返信
    ゲスト
    ゲスト

ゲーム売る気があるなら、早く修正すべき点が多すぎる
    ストレスゲーと高難易度をはき違えている

少なくともNPCがとったらダメな行動が多すぎる
    暗闇や凍結のバフがストレスを貯めるだけ
    ドロー枚数が決まっているゲームでエネルギーまで減らされて楽しいと思っているのなら、
    購入者の目線は冷ややかなまま

#136 返信
    消費者
    ゲスト

とりあえずシナリオモードはクリアしました。
    そのあとに未実装の要素がたくさん出てきたんですけど実装する気はありますか?
    訓練所は表示されている経験値と実際に必要な経験値があってませんしスキル系はそもそも購入できない、ガチャはフリーズするし

#146 返信
    FoxMuffler
    キーマスター

現在いただいております、このコメントまでのご連絡について、次回アップデートにて対応させていただきます。

#150 返信
    gnb
    ゲスト

Will there be any translation version?
    (English or Chinese)

#151 返信
    FoxMuffler
    ゲスト

We are currently working on a translated version.
    If you have a recommendation for a service (Steam,google play) to sell the translated version, please let me know.

#152 返信
    gnb
    ゲスト

Good! DLsite is fine but steam is also ok.

15件の投稿を表示中 - 1 - 15件目 (全27件中)
返信先: 質問部屋